2024年入ってから半月になり、またも有名人の訃報が出たよ❗

何と❗今度はエスパー伊東さんが亡くなった!!ガーン

 

1960年12月26日 ー 2024年1月16日

享年63歳で生涯独身だったらしいよ

昨日FBで繋がってた川崎在住の若松エリナ(仮名)からLINE来てビックリしたよ❗

エスパー伊東さんって、レイパー佐藤さんと関係していたからね。

 
こちら今日のフジテレビ「めざまし8」より

 
 
所属事務所の社長は北野武さんのものまねするビトタケシさん

エスパー伊東さんのWikipediaよりビトタケシさんはせいかつほを受給して入院費をまかない、手術費用など捻出していた事が明かした
病院から老人ホームへ移っていたからビトタケシさんは身元引受人になってたって
 

エスパー伊東さんは「笑っていいとも❗」とか出てましたねキラキラ

エスパー伊東さんのFacebookのアカウントですがFacebook辞めるまでの間にリクエストしなかったが…

 

エスパー伊東さん

どうかご冥福御祈りします❗