去る2023年の12月30日に川崎クラブチッタにて行われたアップアップガールズ(仮)のライブに見に行きました!! 
 
川崎クラブチッタは2年ぶりでしたキラキラ

 
 
デビューから13年間続いた歴史の写真があるよ!!
 
こちらは新生メンバーなってから
 
 
公演当時は撮影はOKだったよアップアップ
 
ラストに近い時間帯に、久しぶりに関根梓ちゃんが現れました!!
 

6人もこれで最後になりましたね❗

 
 
 
 
 
フジテレビ「デタラメ賛」の収録でお世話になった ゆめみーとショット
 
本当だったら関根梓ちゃんと撮りたかったが、やはり体調の問題があるからね
 
これがセットリスト
 
昨日行ってきたイベントのチラシ