2023年プレイバック
10月7日のフジテレビの『ものまね紅白歌合戦』に何と❗倖田來未さんがゲストに
「倖田來未だらけのものまね王座決定戦」のコーナーに
ありさブリリアントさんがコーナーのグランプリに👏
 
一方、“沖縄の倖田來未”と呼ばれる美咲ママさんは本人と現れてから感激して泣き始めましたから
見て下さい美咲ママさんのインスタグラムをびっくり
10月9日に俺の地元の秋田県由利本荘市に火災に殺人事件が…
 
10月14日に新しいSNSでもあるThreadsデビューしました
 
同じ日に826askaちゃんのライブへ
演奏がスゴかったよ❗
 
終わった後に帰る支度した時にお会いしたよ❗👍
 
柏木由紀ちゃんが卒業発表されましたね。歴代ゆきりんです❗
AKB48加入から約16年も続きました!!
 
10月20日に初台SPACE Yにて
 
これがその日の出演者
 
10月27日に前の携帯ガラホでWi-Fi接続してアメブロ投稿してたのが下手してログアウトした為、ガラホからログイン出来なくなったよ❗
これは大失敗だったし、もしガラホから、そのままログアウトしなくても強制退会なったら、ガラホから投稿出来なかったよびっくりマークむかつき
 
2023年のハロウィンだったから元アプガ(2)のまーちゃんがセーラームーンのコスプレ姿に
11月に入ったら問題のヘルペスにかかってしまったよ❗
顔が腫れて来たから液体が大量に出て来たから悲惨でしたよ❗😭💦
 
 
次のプレイバックへつづく