今年2024年もよろしくお願いします❗

2023年プレイバックの続きなんですが、一つ忘れていたのがアップアップガールズ(プロレス)に新メンバーにアップアップ

 

ウタちゃんが加入しました!!キラキラ

 

またもう一つ忘れてたのが4月頃だったのか❓

2022年秋に加入したアップアップガールズ(プロレス)のシノちゃんが“鈴木志乃と改名しての2023年の春にプロレスデビューしました

 

さて7月分は14日に田辺麗圭ちゃんのものまねデビュー10周年がありましたよ!!

 
その日から始まったんだね❗
 
DREAM48のメンバーだったみいこちゃんと一緒に
 
 
りかちゃんと初めて会ってから10年にもなります❗
 

翌7月15日にウルトラマンブレーザー放送開始❗

 

 

7月16日にJuice=Juiceの植村あかりちゃんの卒業発表が…

これでJuice=Juiceの結成メンバーがいなくなるあせるあせる

 

そして私が最後の45歳に7月20日に5月に登録した派遣で宅急便の仕事で、その帰りにベトナム国籍の女の子にセクハラ紛いな事件と口論となって警察沙汰になったよ❗

目撃した中国人が通報されてねガーン

翌21日に46歳の誕生日迎える俺も何やってんだか…

7月17日にも、ベトナム人の同じ女の子に悪ふざけで体ごと接近したから

その5月に登録した登録制がダメになったんだよ❗

7月22日に兄が48歳の誕生日迎えた当日に違うトコに登録したから今も続いて7月22日に登録したトコは最初5月に登録すれば良かったとなった注意

 

そして昨年12月30日にアプガ(仮)を卒業したキッカケになった8月3日に関根梓ちゃんが当時、体調不良で活動休止情報が出てきましたよ❗

 

8月6日に電撃ネットワークセキュリティの南部さんの生誕イベント

そこに俳優の赤井英和さんも見に来てましたよ❗

 

過去のブログはスクショした画像を載せたモノを特撮やアニメなどブログに載せるのが多かったから

そう言えば40周年記念として配信されましたね!!

 
まぁそれにしても夏は暑かったね❗😰😰
今年2023年の仮面ライダー“ガッチャード”が登場❗
 
ジャガーズさんは8月いっぱいで所属事務所ノーリーズンを退所しました!!
※ジャガーズさんのインスタグラムより
 
ジャガーズさんがジャニーズものまねすると言ったら
9月はジャニーズ事務所の社長だった藤島ジュリー景子さんは辞任して

 
元少年隊の東山さんが新社長就任と共にジャニーズ事務所からSMILEーUPに社名変更したが…

 
しかし東山さんは社長就任はしなかった
他にハロプロ25周年のライブあり行きたかったが、チケット買える金額も無いし
※辻希美ちゃんのインスタグラムのストーリーズより
 
あまりにも派遣は忙しくてほとんど宅急便作業があるからね
やはりスクショした画像で載せてアメブロ載せるのが多かったが

 

キサラの昼のイベント10年前に番組に共演した
まーなちゃんの10周年はありましたが…
私は羽田で仕事だったから行かなかった
 
9月20日に通常営業のキサラへ
 
9月23日は荏原ひらつかホールにて「ライブサーカス」へ
 
クルズリサちゃんと
 
同じ日に初台で阿波おどりがありましたよ!!
 
次のプレイバックへつづく