2023年プレイバック

続いては、まだ3月分が有りましたのがスマホに変な通知がありましたね❗
 
なかなか止まらなくて、しばらくしてから何とか来なくなりました
 
4月に入り、アップアップガールズ(仮)は今年いっぱいで6人体制になり
 
またハロプロの“つばきファクトリー”の浅倉樹々ちゃんが2日に卒業しましたね❗
 
そしたら4月13日に同じつばきのメンバーの初代リーダーだった山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの卒業も発表❗
 
東急歌舞伎町タワーが建てられました!!
 
2024年1月20日で最終回を迎える「ウルトラマンブレーザー」は今年の4月中旬に発表されました!!
 
旧ヒットマンブログには載せなかった4月23日は元こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやか)ちゃんのトークイベントへ
 
 
4月30日は渋谷WWW Xにてアップアップガールズ(2)のライブへ

 
中川千尋ちゃんと森永新菜ちゃんの卒業ライブへ

 
 
 
 
5月に入り3日はアップアップガールズ(仮)12周年に行きましたが
実はこの日は間違えて使用済みのアプガ(2)のチケット持ってたから一度ウチに帰り本券を取りに行って到着は開演からやや少し遅れてしまいました
 
同じ日にアプガ(仮)の鈴木芽生菜ちゃんがテレビ朝日系列「そだてれび」に出演しました
 
約5年ぶりの秋田に帰省する為に新幹線の切符買いました

 
地元の秋田県にかほ市に中学生13人搬送された事件がありましたね❗
 
 
5月17日にフジテレビ「内村チャーハン」には新宿“そっくり館キサラ”の元店長が出演してました
 
5月21日は4年ぶりのアプガ(フェス)へ
 
 
 
山田社長のX(旧:Twitter)にて
SNSでは内緒にしてましたが元アプガ(仮)のメンバーだった古川小夏ちゃんは今は振付師やっています!!
 
5月31日は6回目のコロナワクチン接種
本来この日がコンビニ商品仕分け作業の仕事の退職する予定だったから3月に退職したからね
 
他にこーゆーのも遅すぎるよ

 
だから今度はアメブロも気を付けて使わないと12月18日にみたいに強制退会なるからね!!
6月分なんですが、旧ヒットマンブログが強制退会されたから解らなくなったが、旧ブログに下書き残して置いたから
元なう友を晒したから強制退会になっちまったから解らなくなったが…
まぁリアルタイムでは仕事も忙しかったり、秋田に帰省する準備もしていたからな
 

Instagramのストーリーズアーカイブがあるから少しは思い出すかもよ❗👍
振り替えって見たらアメブロに投稿ネタが多かったなぁ~
そして6月8日から12日までの帰省は祖母の一周忌として16年ぶりの上越新幹線に
特急「いなほ」で乗って帰りました!!

 
中学の同期会以来の由利本荘市で羽後本荘駅も新しくなりました!!

 
兄の車に載せて母と初めての
にかほ市にある“ねむの丘”へ
 
懐かしのたけやのパンのあんぱん
 
北東北限定として懐かしのジョージアのデザイン
 
祖母の一周忌に行く支度してました
 
そう言えば恵比寿でこんな事件ありましたね❗😱💦
 
 
竹内朱莉ちゃんがアンジュルム卒業あったね
 
3代目リーダーが上國料萌衣ちゃんに
 
4月中旬頃に自転車壊れたから、新しい自転車買ってきて2ヶ月ぶりに自転車乗れたわ❗👍
 
6月29日にBiSHが解散しました
※2023年6月18日フジテレビ「Love Music」より
 
次のプレイバックへつづく