やはり元なう友は東方神起のゆのの事しか頭入ってないからホントに頭はおかしいよ💢

2016年にAmebaなうで知り合ったのは、私がなうかブログにウルトラマンかスーパー戦隊モノを投稿していたから

なうにフォローして来たんだよ❗

あれから7年なり今年6月まで、よくブログにコメントしてくるのに

その時点でコメントしなくなったから

「東方神起のゆのの事しか書かない」と述べていました!!笑い泣き

その後に私の新しいアメブロ作ったのは気付いてくれてもスルー物申す

旧ヒットマンブログから見たんだけど

「ヒットマンさんはあまり好きじゃない」と判断して

アイツは勝手な事を言っている❗「女性を浮気した!!」と書いてたから

いつ俺が浮気したんだよ❓

あれはただ半年前に仕事場で、ベトナム人の女性に対してセクハラ紛いになっただけだよ❗

 

元なう友の“ゆのらぶみかん”の奴は俺の新しいアメブロ作ったのは全然気付いてくれないよ❗笑い泣き

このメッセ送ったのは俺である事って言うのに…
 
それを知らない人から「メッセ来た」と述べています❗

 
あの時のヒットマンだという事に気づいて欲しいわパンチ!
“NEWヒットマンJAPAN”は新しくアメブロのユーザーで、昔の刑事ドラマ「NEWジャングル」から由来したのです❗
まぁ鹿賀丈史さん主演の「ジャングル」の続編で「太陽にほえろ❗」が無くなったからだよ日テレ毎週金曜日のテレビドラマ枠だったからね
 
12月22日の深夜に、このメッセ送ったよ(笑)
 
まぁいいだろう本人もブログやFacebook、X(旧:Twitter)にインスタグラムも
ほとんど東方神起のゆのばかりだから、誰とも相手したくないと思っていいね❗とコメントは拒否設定してます!!
インスタグラムにスクショした奴のプロフ画像を大幅であったから、やはりすぐ当時のブログ削除すればよかったのに
放置したまま強制退会される様な事をしたのは失敗でした!!ガーンガーン
俺だって“ゆのらぶみかん”は好きじゃないよ❗
ほら2017年時代に奴が「けろぴ」のユーザー名時代にAmebaなうにこんなコメントが、こんなコメントが…🤣🤣🤣
 
お前2016年に何がしたくて俺のなうに来たんだよ!?
なうで知り合った頃から随分変な奴だったからね!!