サヨナラHitman Style Company | Hitman Style Company Official Blog

Hitman Style Company Official Blog

ヒットマンスタイルカンパニー オフィシャルブログ

Hitman Style Companyブログをご覧のみなさま

ごきげんうるわしゅう!!!!

 

本日も広報兼サックス担当のMiwaが

意味深なタイトルで2019年初のブログを書き始めております

 

 

Hitman Style Company-ヒットマンスタイルカンパニー-の2018年

11月の2本のみのライブ活動で、

打ち上げ花火の如く瞬殺の活動でした。

 

そして

ここ数年は新曲をつくることもなくなりました。

 

それなのに

「解散宣言」も

「活動休止宣言」も

絶対にしないHitman Style Companyというバンド

 

 

このスタンスが不思議で

Hitman Style Companyを知るバンド仲間や

Hitman Style Companyを応援してくださる方々に

非常に不義理な気がしてならない

そんな私がずっと居りました

 

 

そんな折・・・

 

 

昨年Bassのゆーすけ君が結婚

そして春から関東への転居が決まりました

 

もともと

Drumsみっちーが横浜の会社に転職したことを契機に

グッとライブの本数は減っていたものの

お誘い頂くイベントステージには可能な限り出演して来ました

 

しかし

 

今回のゆーすけの関東への引っ越しで大きくボトムスを欠いたHitman Style Companyは

スタジオ練習することもままならなくなります

 

事実上

Hitman Style Companyの7人で

大阪を拠点に活動することが今後難しくなるだろうと

 

事実婚という言葉がありますが、

もはや事実活動休止状態となります。

事実解散と言っても過言ではありません。

 

 

そんな状況になりました。

 

 

私はこのブログでHitman Style Companyの今までを綴ってきたので

もはや誰も読んでいなくても

このブログを締めくくろうと思い

筆を取りました←筆は取ってない

 

 

------------

 

 

2011

 

 

 

 

よしくんの紹介を私がするところからこのブログがスタートしました

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋会議もしました

(よしくんの若さとゆーすけのひげ環状線に注目)

 

 

 

2012

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてアーティスト写真なるものを撮影

 

上手くカッコつけられるメンバーと

カッコつけることが苦手なメンバー(つまりみっちー)に笑いました

 

 

 

 

こんなカッコいいフライヤーを作ったこともありました。

 

この当時

Dirty Jokeというイベントを主催していた模様です。

 

 

 

2013

 

 

 

 

 

 

アルバム制作のためのレコーディングを行いました

 

 

 

 

このカッコいいロゴができたのも2013年

最も活発な活動を行っていた年かもしれません

 

 

 

 

春に仕上がったアルバム

500枚プレスし、全てが手売りで旅立って行きました

あと何枚手元にあるでしょうか

あとで数えてみよっと(・ω・)

 

 

 

 

吹田まつりも

 

 

 

 

吹田博覧会も

 

 

 

 

止まらないHitman Style Companyがここに在りました

 

 

 

2014

 

 

image

 

 

みっちーが突然横浜に旅立ち

サポートドラムでライブをする機会が増えてきます

 

この・・・(笑)

フライヤーにわざわざ個人写真を使ってみっちーだけを抜く仕打ち

酷い広報だと思います。

誰でしょうか。

 

あ、私だ。

 

 

 

 

それでも全員揃うライブが

やっぱり痺れました

 

何にも代えがたいのが

みっちーのビートでした

 

 

 

 

 

2015

 

 

 

まずサドルが刺さり

 

 

 

 

 

 

高槻ジャズストリートと茨木音楽祭に連日出演

 

 

高槻ジャズストでHitman Style Companyを初めて見て気に入ってくださり

翌日の茨木音楽祭に足を運んで下さった方もいました

 

 

まだまだコンスタントに活動しています

 

 

 

 

 

この年にランニングマンが流行ってたらしいことがわかります。

ラッパ置いて何をしてるんでしょうかリーダー(笑)

 

 

 

 

紅の豚と

 

 

 

 

ジョニーデップの休日

 

 

 

2016

 

 

 

 

 

よしくんの結婚と

 

 

 

 

 

ゆーすけの免許取得

 

 

 

 

吹田まつりは変わらず出演して

 

 

 

 

よしくんは相変わらず歌います

 

 

 

 

夜のライブハウス(2nd LINE)に久々に出演して

ライブハウスでゴリゴリ音を出すのもやっぱりカッコいいと

密かにゾクゾクしたことを覚えています

 

 

2017

 

 

 

 

おそろいのTシャツで茨木音楽祭出演

 

そして

 

 

image

 

トロンボーン松本くんの結婚式では

いつものように絡まるゆーすけ

 

 

そうそう

ブルゾンちえみがブレイクしたのもこの年だったはず

 

 

 

 

 

この写真にツッコミが入ったのもいい思い出です

 

 

 

image

 

 

メンバーが続々と電子タバコユーザーになっていく年でもありました

 

 

 

そして・・・

2018

 

 

 

 

私が持っている唯一のHitman Style Companyの演奏前の写真ですが

シンバルの枚数がすごい

 

このシンバルの数が

つまりはみっちー's スタイルカンパニーです。

 

 

ゆーすけの結婚式では

 

 

 

余興のためにフルサイズのドラムセットを持ち込むみっちー

 

 

 

 

飾り付け不要

ハイクオリティなウェルカムボード

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

そんな

思い出深い

歴史あるHitman Style Companyですが

 

 

きたる

2019年3月23日(←もう来週)

 

 

ゆーすけが関東に行く直前に

最後に20分だけのラストステージをすることになりました

 

もう本当に

Hitman Style Companyで演奏するのは

これでラストなのか

私にはまるで想像もできませんが

 

「みんなが集まるのはこれを逃すとしばらくないと思う」

 

とリーダーよしくんが発言しているのを聞くと

気合い入れて演奏したほうが良さそうです

 

 

このブログを見て

Hitman Style Companyの勇姿を見届けてくださる方がいらっしゃいましたら

是非!

お待ちしております☆

 

 

 

広報担当

Miwa@black-sax

 

 

 

***********************

 

 

2019.3.23(Sat.)

@Live Bar 我楽遊人(ガラクユウジン)

 

 

摂津市正雀本町1-37-7

tel:06-7897-8411

阪急正雀駅より徒歩3分

JR岸辺駅より徒歩15分

 

20:00 Start

ticket Free

 

Act:

Hitman Style Company

HUG KICK LEE