吹田まつり前夜 | Hitman Style Company Official Blog

Hitman Style Company Official Blog

ヒットマンスタイルカンパニー オフィシャルブログ

Hitman Style Company Official Blogをご覧の皆さまは、今宵もごきげんうるわしいでしょうか。

 
SaxのMiwaが、麦とホップ©︎を飲みながら書いております。
 
いや。
ずっと金麦派だったんですが、明らかに味が変わりましたよね。
最近金麦の味、いきなり変わりましたよね。
 
 
金麦派の皆さまで、共感していただける人ー。
 
 
ある日、突然おっとっとの味が変わったあの瞬間を思い出しました。
 
なんの前触れもなく、なんの断りもなく、ある日突然、風味だけを少し変えるあの感じ。
 
おっとっと素人は騙されるのかもしれませんが、どんなスナック菓子よりもおっとっとを愛して止まない私からしたら、まるで別物の味がしたわけです。
 
 
勝手なことはやめていただきたい。
 
 
と言うわけで、話が音楽の話から逸れ過ぎてますので、ビールの話をここで締めくくるとしたら、少し贅沢したい時はアサヒスーパードライ派です。
 
 
何かのお祝いとか。
仕事頑張ったとか。
今日も暑いね、とか。
いや、とにかく発泡酒じゃなくてビールにしよ。
的な日は、アサヒスーパードライ派です。
 
 
 
あぁ。
吹田まつり前夜だと言うのに。
なんでしょうこのゆるい記事は。
 
 
 
ここまでで読むのをやめてしまわれた方々が多数おられる中(笑)、今この瞬間この記事を読んでくださっている方の中で、明日の吹田まつりに来て頂けるスーパーレアなあなた様に、ひとつだけ断っておかなければならないことが。
 
 
 
明日の吹田まつりのステージ、我々の持ち時間は、セッティング込みの30分。
 
 
そう。
今まではセッティング別の30分だったので、かなりのカットです。
 
しかも、我々Hitman Style Companyの出番は例年通りラストで、我々のバンド演奏を持って吹田祭り(本祭)が締めくくられるので、1分足りとも押せません。
 
 
そう。
近隣にはマンションがたくさん立ち並ぶベッドタウン吹田。
 
 
21:00には完全に音を止めないといけないのです。
 
 
ここだけは覚えておいて頂いて、是非とも明日は我々に1分でも長くステージをやらせてください。
 
 
つまり・・・
アンコール大歓迎です(ボソ)
 
 
それでは皆様。
明日は(私的に)、今年1番の夏い日です。
 
 
しゃかりきに
ひたすらに
身体中の熱量を
音に込めて。
 
 
それでは
去年の吹田まつり直後のショットでお別れです。
 
 
家の近所のコンビニで、Live終わったよー!!の瞬間。
 
↓↓↓↓↓
 
 
{5E12BDF7-2561-430D-AA47-4F1EB1752357}

 
 
 
 
Written by Miwa@black-sax
 
 
-----
 
 
Hitman Style Company's on stage
 
2017.7.30(Sun.)
 
20:30 start
 
@吹田まつり本祭り
メインステージ(サンクス夢広場)