終了〜‼︎ | ミントちんのブログ

ミントちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんにちばんは(^ω^)
ミントちんです(^ω^)

いつもありがとうございます(*^^*)

はい‼︎今日はEBiDAN THE LIVE2015に行ってきました‼︎

あのですね、もうめっちゃやばかったですね



Twitterからとっちゃったんですが、このようにめっちゃきれいなペンライトの海でした❗️

シャッフルはもうめっちゃやばかった。
フツーのもやばかった。

もうとにかくやばかった。

もうやばいとしか言えない自分がいやだ…

準特急はティム、有希、ヒロキ、リュウジ、
トーイ、ダイチでした。
LASH##はリョウガ、ウィン、タクヤ、トーイでした。
PlasmaXはゴロォ、タカシ、ユースケ、ユーキ、マサキでした。
カスタマイXは、タクミ、カイ、コーイチ、翼でした。

もうとにかくやばかったですね。

来年もまた行きたいですね(^ω^)


それでは(^ー^)ノ
んじゃ(^o^)/ ミントちんでした❗️