気になって。 アメーバピグが気になって、ついうっかり。 持ってるPCは12インチのノートパソコン。 表示領域が狭くて、なかなか登録が危うい感じだった。 そんなわけで、少しがっかりしながらもブログなんて書いてみる。 ブログって本来、ログなんだよね? しかもウェブの。 いつから日記になっちゃったのかしら。 そんな疑問を持ちながらも、こうして書いている“ブログ” そろそろマクドナルドが食べたくなってきました(笑)