タイミングが悪い | 1泊2日無人島気分

1泊2日無人島気分

もし、1泊2日で無人島に行ったら、日常のことや音楽のことなんかを、こんな感じで、ひとり思い巡らすんじゃないか…というブログです。

コンデジを買って、ちょこちょこ写真を撮り始めてから、今までまともに出会わなかった光景の一つに、虹があった。

ちゃんと弧を描いた虹に出くわすことがなかったので、ずっと撮りたいなと思ってたんだけど、今日の夕方、そのチャンスが…。

ところが、俺が虹を見つけたのが、バスに乗ってるとき(笑)。なんてタイミングが悪い…。

とにかく、バスの窓からシャッターを切ってみて、取れた写真が以下。


$1泊2日無人島気分

$1泊2日無人島気分


…あんまり納得がいかない(笑)。

また出くわさないかなぁ、虹。