落っこちてきた? | 1泊2日無人島気分

1泊2日無人島気分

もし、1泊2日で無人島に行ったら、日常のことや音楽のことなんかを、こんな感じで、ひとり思い巡らすんじゃないか…というブログです。

昨日の続きで、もう1枚、別なイルミネーションを。

この時期になると毎年、ある場所に、植え込みに紫色の照明が点々と置いてあるだけのイルミネーションが出てくる。

俺はこれがとても好きで、ここ2~3年、違った角度から撮影してるんだけど、今年も撮ってみた。今年のがいちばんいい色合いで撮れたかもしれない。

$1泊2日無人島気分

クリスマスのイルミネーションなのに、どことなく「わびさび」みたいなものを感じない?

ある人が、この写真を「月が落っこちてきたみたい」と表現してくれた。そう言われたら、そんな風にも見えてしまうなぁ、うん。