シャッターチャンスって… | 1泊2日無人島気分

1泊2日無人島気分

もし、1泊2日で無人島に行ったら、日常のことや音楽のことなんかを、こんな感じで、ひとり思い巡らすんじゃないか…というブログです。

シャッターチャンスを捉えるのって、ホントに難しい。

このブログでも、何度も飛行機の写真を撮るのに挑戦してきて、未だに満足いくものが撮れない、という話をしてきたけど…


また、うまくいかなかった(笑)。

$1泊2日無人島気分

$1泊2日無人島気分


夕暮れとジェット機…状況はバッチリだったんだけどね。

結局、これだ!ってものが撮れなかった。

ん~、丸一日、撮影日に使って、写真撮るしかないかなぁ。まぐれで撮れそうにないもんなぁ。