雲の切れ間から | 1泊2日無人島気分

1泊2日無人島気分

もし、1泊2日で無人島に行ったら、日常のことや音楽のことなんかを、こんな感じで、ひとり思い巡らすんじゃないか…というブログです。

雲の切れ間から差し込む日の光…という写真は、捉えようによっては神々しくも見える。

$1泊2日無人島気分


だから、その神々しさを強調するなら、雲から日光が差し込むところだけをアップで撮ればいいのだろうが、やはりその「神々しさ」は特別な光景にあるんじゃなく、何気ない日常の中に転がってるんだよ、ということを表したくて、あえて、住宅や踏切も入れてみた。

それが以下の写真です。

$1泊2日無人島気分


$1泊2日無人島気分


$1泊2日無人島気分

こういうのもいいと思うなぁ。