橿原モクタヒチ♩ | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎

今日も

あっつかったですね🌞🌞🌞


今日は奥にしまってた

モレを引っ張り出して

日向ぼっこさせてました☺️


久々に太陽浴びて

モレたちも喜んでるハズ♡



さてさて今日のレッスンヾ(*'▽︎'*)/


今日はね、

パーティーで着るトップスが届いてね

みんなで着てみたよ♩


めっちゃいい感じ〜♡

民族感!!!


色黒い方がすごくよく合う!!

パーティーまでに

焼こうかしら♡


トップス着たまま

tahiti ata ata noa


お!

ちゃんとトップスズレずに

踊れた♡


まーわたしはちっこいから

ちょっと詰めなあかんなー🙄



ベーシックは

トゥイにバル

そしてフラ🕺


いろんな重心のフラはやっぱりむずい🙄






復習曲シリーズは

hawaiki nui vaa

te moana

どっちも好きな曲〜♡



新曲は

サビに入ったよ♡






いろんな方向向くから

フラフラってなっちゃうけど

最後かっこよく決めたいね!



ではまた

お盆あけにヾ(*'▽︎'*)/




Atsuko*°゜




💌

↓↓

hitimana.ori.tahiti@gmail.com