橿原昼タヒチ♩ | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎



今週は偶然
全員モノトーンコーデでお揃いー✨
なんか嬉しい😆


さてさて久しぶりの20分
ノンストップベーシックから
はりきってスタート!


アミから始まりバル、
ファアラプ、テキファアラプ
で行ったり来たり、
その他ちょっと途中記憶ないですが笑
最後の全力ファアラプまでー!
燃え尽きました炎炎


新曲もどんどんいきます!


毎週難しい&速いポイントが
あってレッスンでは、
すぐに出来なくて、ん??て
なるけどみんな自主練頑張ってます!
今回もがんばらないと💦💦


レッスン後のおたのしみはこちら♩

バレンタインウィークということで
可愛いチョコやドリンクいっぱい!

どれにするかいつも真剣なみんな✨



みんないつもありがとうー!!


ハッピーバレンタインピンクハート