Happy wedding◡̈♥︎ | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎


披露宴で
踊らせていただくのは
いつぶりやろう

かなり久しぶりな気がする🤔


そこら中に幸せのカケラが💖
拾い集めてあやかりたい女子多発w


可愛かったなぁ💚
嬉しかったなぁ💙

色んな人のスーが飛び交う会場w
ここはタヒチか?
最高でしたw


夜は夜で二次会✨


私は人生で初めて
乾杯の挨拶をさせていただきました🥂


絵に描いたような緊張の仕方でw
言いたいことの半分も話せませんでしたが
みんなが一緒に盛り上げてくれて
マヌイアで乾杯しましたよ🍾


役不足でごめんよー🙏
けどご指名嬉しかったありがとう❤️


じゃんけんで盛り上がったあとは


ジェスチャーゲームで爆笑🤣


これパーティーでもしたいなw


笑い過ぎてお腹痛かったw


可愛いとか
優しいとか
そんなことは言うまでもなく

しっかり者で
礼儀正しくて
気が強そうに見えるけど
実は控えめで
一歩下がって調和をとってくれるような
そんな古風な一面もある

とってもステキ女子なのです
そんなことを言いたかったのです


Mっつん♡Yちゃん♡
お幸せにヽ( ´ ー`)ノ


オマケ
帰り道キラキラ