誕生日week2019(●´ ェ`)ノ | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎


誕生日week-2019
はじまりましたー!!笑


月曜日は森ノ宮で
苺かバナナかの究極の選択🎂

どっちも!!って言うたら
あかーん!!って言われたw


けどしあわせ❤︎


火曜日は橿原で♩


勢い凄めのサプライズ!!w


変な大人がいっぱいで
キョトンとするBabyひとり👀w


夜は夜で
突然バルーン投げ大会はじまるw


こんなにも
バルーンあてられたの
人生ではじめてw


色々考えてくれてありがと🎈



そして水曜日☆


みんな私の好みをよくわかってくれてて
チーズケーキとピアスでてきた(っ´ω`c)


めちゃ嬉しい😆


続けてスロータヒチでも祝ってもらったよ!!


お花でてきて
ケーキでてきて
みんなからのメッセージまででてきて
フルコースでした♡♡♡


みんなめちゃ食べるw
おいしかったもんねψ(´ڡ`♡)


お誕生日にレッスンがあったのは
今年がはじめてで
みんなと一緒にワイワイ過ごせて
最高にハッピーな1日だったよ(● ´  ∀ `)ノ.+'


そしてもう終わりかと思いきや
木曜日💐


くす玉用意するのは慣れてるけど
はじめて割る側に!!w


嬉しいもんですね♡
ポッてなったよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


そんなこんなで
毎日サプライズして頂きまして
幸せいっぱい
胸いっぱいな1週間(●´ー`●)

プレゼントにお手紙に
並べてみたらすごい量で
愛やな🤔
ってしばらく浸ったよw

みんなありがとう
みんなと出会えたことが
みんなの笑顔が
何よりものプレゼントです💖


Ayumi