2019.8.3 曽爾ビアガーデン! | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎


iaorana𓇼


曽爾ファームガーデンで開催された
ビアガーデンにも出演させてもらいました♩

こちらは
1日限定のビアガーデン♡
1日だけの宴🍹
なんだかステキな響き♡




今回は
コラボステージでした(◍´◡`◍)



会場について
すぐさま最終チェック!



笑顔も良きです〜♩♩
赤いトマトが美味しそう🍅





ステージは
夕焼けに包まれ始めてて
あったかい雰囲気でスタート☻


     
      / 行って参りますっっ! \





きらきらセロファンで
ファカルフィをお届けします🐠♡





お客さんのあたたかい声援が嬉しくって!
ついついどや顔!w







ポイボールも回したよ♩
和とタヒチのコラボ
マドゥルガータ!




技がきまるとね、
拍手があがって
ありがたいお気持ち🙌♡







ラストはayumiの
うっとりトアマラマ♡
私たちも見入ってしまいました…♡



だんだん暗くなってきて
とってもいい感じに♩












始めての曽爾ビアガーデン!
自然を感じる
のどかであたたかくて
素敵なステージで
踊ることができて感謝です❤︎












ステージのあとはね、

じゃじゃーーーん!



お亀の湯で
きれいさっぱり〜♩
汗も流せていい気分♡

やっぱり曽爾は
めちゃ癒される
お気に入りスポットですね🌿 



プチ遠征みたいで
楽しませてもらいました^^♩



mauruuru roa〜♡






Haruna♦︎
✉︎hitimana.ori.tahiti@gmail.com