生徒と過ごすタヒチ∞Lundi∞海 | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎


もうすぐ
アツコとリナが到着するよー✈︎✈︎


めっちゃハードなレッスンを終え
manava hotelで待つことに🍹


マルガリータで
すっかりほろ酔いのところに

やっときたー!!
待ってましたー!!


リナ情報では
今日しか晴れがないとのこと!!

なんだって?!
Σ(・Д・」)」

ということで
予定を変更して早速海へゴー🏖


PK18ビーチ
楽しんではります🐠


ほんまにキレイ✨


わたしはKaiの家づくりに夢中🐚


Kaiはヤドカリの名前ね

勝手に男の子にした。笑


アツコにKaiを預けたら
一瞬で海の中に落としたから
もう二度と預けへんと心に決める。笑


キレイな砂と海水とKai😍

このあと
珊瑚とか貝とか色々拾って
なかなかのいいおうちができたよ🌴


天気のいい日は
空の色がそのまま海に映し出されるから
遠くから見たら淡いブルーやし
近くで見るとどこまでも透明で


最高なのです(o´ 艸`)


Veroの知り合いのおっちゃんと仲良くなって
お家のプールに連れてってもらった♩♩

なんだここは!!?
豪邸ですか?!!


冷たっ!!!


ええ顔してるわ♡♡♡


わたしは
久しぶりに日本語いっぱい喋れてスッキリ
ごきげんヽ( ´ ー`)ノ


遊んで
食べて
遊んで
食べて


ヒナノビールも早速堪能♩♩



Manuia🍻


そうそう
タヒチでは
トップレスな女子もチラホラ👙
↑決して全員ではないw

日焼けの跡がつくからと
上を脱げってずっと言われてて


じゃん
"一緒に脱いだら怖くない"の図w

わたし一ヵ月かかったのに
到着して何時間しか経ってない澤田さんの
思い切りの良さ。w
あっぱれ٩( ᐛ )و

そういうとこ好きやで♡♡w


Fredにブラ取られた
もぉ(○´・ェ・)(○´-ェ-) 


アツコはすぐ足が届かなくなるので
抱っこ

相変わらず手のかかるアツコ。w


こんなに笑ったん久しぶりや


ってくらい笑いました🤣🤣🤣


楽しい時間をありがとう(●´ ェ`)ノ
また明日ね♩♩



Kaiのお家𓇼

À demain◡̈❤︎