ひとみです(^ω^)


元気とはいえ、
数ヶ月前から骨盤と脚の付け根あたりが
どうも痛い私です。

同じ姿勢から別姿勢になると
しばらく痛かったり。
動き回ってる分には
まったく痛くないという。

ほっといたら治ると思ってたんですが、
全然治らないんで、
やっと整形外科に行ってきた。
かれこれ5ヶ月放置w


問診受けて、
レントゲン撮って


「…何もないですね」

「ないですか」

「ないですね」

「様子見ですか」

「様子見してください」


問題など

ない。


あれかな、
頭痛と同じかなw(そう?)



思い当たるのはお店を異動して
物理的に動けないストレスが
そこそこ溜まってきた時から
っていうことくらい。

要するに運動不足かなー…
柔軟性を欠いてるのかなー…
って感じです。

先生も何も出ないから
お手上げ状態だったので
それ以上突っ込めなかったです。

ま、レントゲンも綺麗に
写ってましたから(笑)
何も問題ナッシングな事を
確認できてよかったです!(^^)

軟骨無いですとか、
曲がってますとか言われなくて
良かったよ!
ガンガン歩けることの幸せよ。
むしろ歩いた方がいいのかな。


問題があるんじゃないかと
思ってしまうことも、
実はまったく問題がなかった!
ということの
わかりやすい例でした。

痛いのはフェイクか?

問題視せずに
様子見しま〜す(^ω^)