明日か | 新・重畳日記 

新・重畳日記 

バイクとゲームとパソコンがあればいいひとのブログ


ら、本年度2回目の修学旅行ですな。

 久々の山口萩方面ですな。

先々週とは打って変わって、ちょっとは涼しいようですな。

 とは言えイマイチの天気のようですな。

困る、絶対に困る!雨だけは、カンベンな。

 まあ如何な状況とて最善を尽くす、これ忍道なり。

しっかり気を入れて頑張りましょう。

 あと、ゲームのお話。

「ダークソウル2」DLCも結構進んで。

 現在エス・ロイエスで騎士解放中。あと二人。

つうか、非常に恐れていた溶鉄デーモン(魔法)とアーヴァが

 以外に早く倒せたり。

それな。煙の騎士で異常に負けたせいで、ボスが怖かった

のですが、アーロン騎士もまあまあ早く勝てたり。

 つうか道中マジうぜえよDLC。氷ねずみマジで

 あっち行け。嫌い。

まあひたすら枯れるまで狩り続けるのみ。

 時間のかかることで。

まずは明日からの仕事、しごと。

 しっかりやりましょう。