まった | 新・重畳日記 

新・重畳日記 

バイクとゲームとパソコンがあればいいひとのブログ


く、先の見えない昨今ですが。

 もう、考えても仕方がありませんぜ。

不安ばかりで、気持ちも落ち込みますが。

 まあ、頑張るしかありませんぜ。

さしあたってまずは明日の仕事。

 しっかり頑張りましょう。で、ゲームのお話。

「The path to die」クリア。いやはやキツかった。

 うむ。難易度云々よりも、あまりの情報の無さが。

全世界で、何人がまともに遊んでるんでしょうか。

 PS4とかに移植されたら、また違うんでしょうが。

面白いのにねえ。全く攻略情報無しで、100%自力で

クリアできたのも、その面白さあってのことですし。

 おすし。いや正直先の見えない恐怖が半端なかったですが。

いつ詰むかわからない恐怖。久々に新鮮でしたわ。

 次は何で遊びますかねえ。沢山積んでるゲームありますよ。

まあ、仕事も合わせてしっかり頑張りましょう。

 それそれ。