先ずは武装は置いておいて、素体部分の完成を目指そうと思ったのたが、組んでいるうちに違和感が…。

どうやら臀部にあたるパーツの関節部分を組み間違えてしまっていた様で、どうしても立ち姿がおかしい…。

何とか組み直せないかやってみたが、パーツの接着は外せなかった。

幸いにも一つのランナーにパーツが纏まっていたので部品注文しようかとも思ったが…、為替注文するのもなぁ。。。

とか何とかやってる間に、しっかりと冷めてしまった。

とりあえず完成したところまでの未完成品として一旦終了しようと思う。

以下、それっぽい素体のギャラリー。
















まぁ、もちろん失敗することもあるのさ…。