開けてみたら組みたくなったのでw。


造形が細かくてパーツが多い。

でも、合わせ目もパーティングラインもあまり目立たず、歯の部分にも目立つバリらしいものは無い。



とにかく複雑な造形。

パーツ割が多い事に納得。



英語の説明書は読めないけど、何となく文章に出て来るパーツナンバー順に仮組みしつつ組み立てて行く。

身体部分も、丁寧に行けば合わせ目も殆ど分からないくらいに組めそうで、ちょっと隙間にパテを流すくらいで良さげ。



ウロコ状のモールド、皮膚の弛みの表現が素晴らしい。



ベースはジオラマ風と小さな台座の二つが選べる。台座に接着すれば自立するが、バランス的にはちょっと頭よりだったw。


ティラノサウルス本体のパーツ数だけで45。

とりあえずカタチにしてみたが、結構複雑で普通にプラモデルとして作っていて楽しいものだった。