合わせ目にエポキシ詰めたら今度は下地塗装。


今回はガイアのマルチプライマーを吹き付け。

まぁ中身はミッチャクロンだしシャバシャバなので吹き付けはし易い。



厚塗り御法度を無視してたっぷり塗布。

と言っても、缶スプレーで塗るよりは全然マシ。


20〜30分で上塗り可能とのことだが、数時間置くと表面のベタベタ感は少し落ち着く。



プライマーの上にはラッカーの艶消し黒を塗るつもりだったが、在庫が少なかったので黒サフで代用、

まぁ結果は大して変わらないからよしとする。


ここで合わせ目処理の様子がよく分かる様になる。

やっぱり隙間を埋めただけでは段差などが目立ってしまうな…。

さて、修正すべきかこのまま行くべきか…。