EAT治療7回目を終えて | Tears for you

Tears for you

日々のたわいないことを
書き留める日記です。

芸術分野が好きで、いつか自分のセンスを活かして働くことが夢です。
人の役に立つこと、命を救うこと、喜んでもらうことか私の希望です。

今週は火曜日が休診になったため、いっしゅうかんぶりの治療でした。




綿棒で薬剤を擦り付けるのを、痛みがつらいですけど私は右の鼻の穴、左の鼻の穴1回ずつのところを

2回ずつやって貰っています。先生が早く良くなるように考えて、痛みに耐えれるかも確認しながら進めてくれます。

  



10時予約で、8分遅れてしまいましたが、到着してすぐボルタレンを1錠のみました。

治療の後にすぐ飲んでも、瞬時に耐え難い痛みに襲われるため痛み止めが効かなくなる場合があるため

飲むタイミングをいつも模索しています。






今日はボルタレン1錠で、治療後にもっと痛むヒリヒリにも何とか耐えられそうです。






あー、でもやっぱり痛い(>_<)






これは効いてる証だ!と思ってがまんです。






根気のいる治療だー負けないぞ泣くうさぎ