春はどこから来るのか? | Tears for you

Tears for you

日々のたわいないことを
書き留める日記です。

芸術分野が好きで、いつか自分のセンスを活かして働くことが夢です。
人の役に立つこと、命を救うこと、喜んでもらうことか私の希望です。






シーバイクロエのお財布!クロエだとウン十万するけど、そのクロエのお手頃ブランド。






ネットで見つけたけど、上のも下のもタイプでおしゃれ。欲しいけど、、大きさとかどこで売ってるかとかも不明。






クロエは買おうと思わないけど、シーバイクロエはデザインも派手すぎず地味すぎず可愛い。お求めやすい価格がすてき。







今の財布も割とお気に入りなんだけどね。
3年くらい使ってるからすっかり革も柔らかく馴染みました。








あ、羊雲だ。

















梅の花もほころび始めたね。




もう春が近づいてきてるね




雪は降らないのかなぁ













春はどこから来るのだろう?




だってねえ 不思議じゃないか




木枯らしに怯えてたのに




ある日突然気づくんだ




通学路の桜の木が 少しずつ芽吹いてるのに




そういう感じでやってこないかなぁ




僕達の春




春一番だ













NGTの曲、とてもわくわくするメロディでお気に入りなんです。年中聴くけど今がタイムリー。






もう学生ではないけれど、春が待ち遠しいのはいくつになっても変わらないです。