11.18 『いまはベストか』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪


◇今日のTTP◇


私は若い頃から、
一つひとつの行動に
「いまはベストか」と
必ず問答を掛け、
自分の中で整理することを
習慣にしてきた。
そうやって物事と
正面から向き合い、
常にベストの道を
探ってきたことの積み重ねが、
今日の自分をつくってくれた


 早乙女哲哉
 (天ぷら「みかわ是 山居」主人)

* * * * * * * * * *
一日一生♪
今日も全力で笑いましょう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
会社設立して初の税務調査。
昨日、今日と事務官の方と税理士の先生と
過去3年間の振り返りをさせていただきました。




大変勉強になる2日間でした。
全ての調査が終って
『特に問題なし』という事で
修正申告等もありませんでした(^^)v

次回に向け公明正大に、
しっかり税金も納めたいと思います♪


明日も「5倍楽しむ」うきうき様でした♫