7.16『光』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪

◆今日のTTP◆

どんな小さな事柄でも、
そこを詰めていくと
一条の光が差し込んでくる


 外尾悦郎
 (サグラダ・ファミリア主任彫刻家)

* * * * * * * * * *
コツコツ、コツコツ。
少しずつ、少しずつ。
確実に、前へ、前へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先日、人生での初体験しました。
それは、こちら ↓ ↓ ↓
KIMG0153.jpg

カプセルホテルに泊まりました(^-^)v
なかは、こんな感じで ↓ ↓ ↓
KIMG0152.jpg
寝るにはなんの問題もなくとても快適でした。

仕組みも理解したので、いざという時は・・・
やっぱり帰ります!(笑)

台風が近づいてます。
皆さん、十分注意してくださいね。


今日も「5倍楽しむ」うきうき様でした♪