『優秀さは習慣で決まる』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪


◆今日のTTP◆

我々が繰り返し行うものが、
我々の本質である。
ゆえに、優秀さとは
行為ではなく、
習慣で決まる。


  アリストテレス
* * * * * * * * *
目標を達成するには、「習慣化」することが大切ですね。
すぐに結果が出ないからといって、簡単に諦めないようにしよう。
継続こそが成功につながるということですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
本日は、早朝うきうき清掃から開始アップ
小雨が降ってたため、工場の中をきっちり掃除しましたチョキ
その後は、午前中はビジネス会の同志が来社ニコニコ
午後からは事務所で、次週の訪問ツール作成キラキラ
わくわくしますクローバー
人の3倍働く笑顔空間仕掛け人音符
今回は、ちょっと知的にタペストリー展�
‘貴婦人と一角獣’展台風
小泉剛のオフィシャルブログ「うきうきTTP」-1382250393524.jpg
まだまだ修行不足で価値が���です!!(笑)


明日も「5倍楽しむ」うきうき様でしたさくらんぼ