『その行動は必要?』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪


◆今日のTTP◆

時間を無駄にするな。
有益なことに常に従事せよ。
あらゆる不必要な行動をやめよ。


  ペンジャミン・フランクリン
* * * * * * * * *
あれもこれもやらないと覚悟を決めることで、力を注ぎこむ「焦点」が絞り込まれ、「強み」や「専門性」に磨きがかかり、その他大勢との「違い」が際立ってきます。
「すること」を決めると同時に、「しないこと」も決める必要がありますね。
決めていきましょう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
本日は、研修2日目クローバー
朝からしっかり勉強して、昼前に終了しました�
昨晩は三年ものの河豚�のフルコースをいただき、とても贅沢な時間を過ごさせていただきましたニコニコ
人の3倍働く笑顔空間仕掛け人音符
今回は、とても景色がよくて気持ちイイお花畑晴れ
大好きなコスモス�
小泉剛のオフィシャルブログ「うきうきTTP」-1382246097791.jpg
2日間、学んだこと週明けから早速実践ですひらめき電球


明日も「5倍楽しむ」うきうき様でしたさくらんぼ