『楽天家になろう』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪

TTP文庫より
 
楽天家は、困難の中に
チャンスを見出す。
悲観論者は、チャンスの中に
困難を見る。
   チャーチル
****************
どんな困難な時にでも、ふとした気づきがあったり、窮地を打開するいい出会いがあったりします。
常にチャンスを見出そうと思えば、どんな困難の中にも光を見出すことができます。
常にチャンスがある、チャンスを探そうという気持ちを大切にしていきたいものですね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は、午前中某施設のフロア改修工事の仕上げ確認クローバー
施工して頂いた職人さん、現場担当の監督さんのお陰で無事完了ですひらめき電球
小泉剛のオフィシャルブログ「わくわくT・T・P」-DSC_0110.JPG
ちなみに監督、サボってるんじゃありませんよにひひ
 今日も「5倍がんばる」うきうき様でした音符