『明日を笑う』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪


TTP文庫より
 
「明日の自分を
どう笑わすかを考えて
今日を過ごす」
 
プルデンシャル生命 TOP ライフプランナー
    伏屋慶二
 
***************
今日を1日を終えて、何か笑わせることいっぱい浮かびましたか?
ボクは、浮かびました(^-^)/
☆★☆★☆★☆★☆
本日は、早朝わくわく清掃からスタートあせるあせるあせる
午後からは、当社主催イベントの準備ビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さまのお陰で無事終了しましたキラキラキラキラキラキラ
大盛り上がりのシャンパンコールひらめき電球
小泉剛のオフィシャルブログ「わくわくT・T・P」-20120126_203032.jpg
ご参加の皆さま、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
今日も「三倍がんばる」うきうき様でした音符