横浜と餃子と乾杯 | 思わざれば花なり、思えば花ならざりき

昨日今日と世間でわGWだけど

平日だから働いてる人わいるみたいで

なんだかんだひまだった一日

でも意外と売上取れてよかったかな!

んで帰りに同僚とラーメン食いに行こうってなって横浜辺りで探してたが見つからず

ふらっと入った餃子屋で乾杯!

あのね、餃子がくっそ美味いの!

なにこれってゆう!w

本店わ横浜の中華街にあるだけ

本格派だったわ!

また立ち飲みってのも風情あってよかった!

帰り道の途中だから本当にサクッとのんで帰れる!

30分もあれば余裕で楽しめるわw

いやーいい場所みつけちゃったw

photo:01



この為に生きてるようなもんだw



iPhoneからの投稿