昨日のカクトロコさん編のブログ、沢山の方に見て頂いたみたいで 有難うございました。
静岡、多肉巡りの旅。。続きです。
カクトロコさんの次に向かったのは
勿論 待ってましたー♡の
ロウルサンコさん。
天気が悪かったので 前回、混んでたイメージのある1号線も めちゃ空いててバンバンや~と 旦那さんも運転ルンルン♪♪
せやな~
と適当に答えながら
私の頭ん中は 多肉ちゃんの事しかありません(*`艸´*)(笑)
持ってないコに1つでも 出会えたら 良いな~とワクワクしながら 向かいました(*^u^*)
ではでは 早速
ロウルサンコさんで 狩っ多肉╰(*´︶`*)╯
お値段部分はカットしました。
まさか出会えるとは 思ってなかった
ウォーターリリー

愛読している多肉ブロガーさんの所で見かける度 胸キュンなコやったんで 出会えてほんまに嬉しかったです~♡♡
大事にしなきゃ。。普通に強いコなら良いんやけどなぁ。。
カンテ

女王さま、手に取らせて頂きました。
カンテってほんま綺麗な色やね~vv
この鉢と株のサイズ、もっと大きい鉢に植え替えした方が良さそうですかね?
飛び抜けて高級品でしたが ここん所ず~っとポチろうか悩んでたからね。。送料など考えるとトントンかなと(´・ω・*)お粉もわりと綺麗~。
実は 今回は旦那さんハウスに入って来なかったんで欲しい多肉ちゃん、カゴに入れたい放題でしめしめ(`艸´*)(笑)
ブレイブ

このコも 欲しかったコやの~♡
レジ前に置いてありました。売り物なのかも分からず、しかも その時 レジ前はメダカに餌やりたいやりたいと集まってたお子ちゃま達の戦場と化してまして そこに混じって Getしましたよ☆
メキシケンシス
ツンツン爪は ダークなお色です。キングマイダス

色が淡いんですが
化粧石が純白なので 濃ゆ~く写るね。
それにしても ロウルサンコさんの多肉鉢。。1つ1つが 丁寧に植えられていて ずっしり重く、こう何個も多肉をカゴに入れて持ち歩いていると腕がツリそうになるのでした。
花の薔薇

こう言うコ、区別が付かないんやけどね
でも お安かったんで♡
花の相府蓮

このコもお安かったよ~
エコラッテ

カットして増やしたいと思います。
スバルヒナ(カット苗)

めちゃ可愛い~色や~♡♡
お安くして頂けました(*´ω`)
根っこ無事に出てくれます様に。。
持っていないコにこれだけ 出会えましたー╰(*´︶`*)╯♡
多肉狩りは ここまでです☆
後は、前回来た時は 多肉ちゃんを買うだけでお小遣いがなくなってGet出来なかったんですが(笑)今回は ニトロさんの鉢達も連れて帰って来れましたー╰(*´︶`*)╯

男前缶と鉢。
この 可愛い~鉢は

黄緑色Get♡
どの色も可愛い~から迷う迷う(笑)
この鉢は行く度に1色ずつ揃えて行きたいなと 思いました。
何植えよ~(๑´ლ`๑)むふふ♡
買い物している途中にも 続々とお客さんも
到着、駐車場もぎゅうぎゅうに。
今回も大盛況やった~よ~~。
道路に並んで入場待ちの車も有りましたよ~。
因みに ロウルサンコさんは お会計以降は セルフサービスなので トレーなど持って行くと良いかなー(о´∀`о)
静岡まで来れてほんま良かった。
満足狩り旅になりました~♡
また 来るぞッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今回も嫁の趣味だけの為に ここまで連れて来てくれた 旦那さんにほんま感謝です。
次は お店編に続きます→ → →