碧魚蓮ちゃん増えて来てるよー!
※temoさん&四国のおっちゃんお待たせ~(*≧∀≦*)送るからもうちょい待っててね~!

もうちょい モコモコと新芽が出てくれるの確認してから ブロ友やタニ友さん、いつもいいね下さる方にプレゼントしたいです。
とりあえず12ポットあるよ(о´∀`о)
※前々から約束してた temoさんとおっちゃんの分は 別に取ってあるからね~(•ㅂ•)/♥
さてさて 多肉観察。
アイスクリーム

可愛くなって来たね♡
粉がハゲ気味は触ってしまう愛で病
デミヌタ交配

このコもお気に入りの1つです。
見えてない所にもう2つほどお子も出て来た~♪
シルバーリーフ

ずいぶん前に山城さんで狩ったコ。調べてもHitしなかったんやけど おっ(°u°*)と気付く位可愛くなって来てくれました。
勝手にグリムワン疑いかけてたんやけど(笑)違ったみたいやねww良かった~(о´∀`о)=3
エケベリアじゃないのかも。。とちょこっと多肉知恵付いた私は また新しく疑いをかけてみる(笑)
ロジャージョーンズ

ぷっくりーに
ピーチガール

こう言うぷっくぷく系はほんま可愛いよ~なぁ。。
花うらら

このコ、地味やけどほんま綺麗やわぁ。。。
めちゃめちゃ色付き良いよね♡
虹の玉ちゃん♥
益々可愛く育って来てます。

ああ。。可愛い~ね~

素焼き鉢の方がちょっと細い葉になるのは やっぱり通気性が良く乾燥しやすいからなんやろね。。
理想の丸々としたコには まだまだなのよーっっ
もうちょい頻繁にお水あげてみようかな♪
目指すは yumiさん所の ぷっくぷく虹の玉!
ウチのは 朱っぽい色の虹玉ちゃんがほとんどなので 真っ赤っかになる株、出会えたらGetしたいです(*≧艸≦*)
まだ欲しいんか~いって 言わないで!
あ、そう言えば ロハス戦利品の抜けがありましたー(笑)どうでもいい。
フレーヌ

先ほど検索してみたら このコってば、稲田姫なんやって~?
まさかの欲しかったコGetしてたとは(о´艸`о)
もう1つ位Getしとけば良かったな~
あの ぽってりとした 理想の稲田姫に近付ける事が出来ると良いなーと思う。
ではでは ありがとうございました。
また お願いします~