数年前から、おかきを買う度、小冊子がもれなく付いてきた。




私は、お菓子をほとんど食べなかった時期がありますが、
ここの「あさひ揚げ」は、自然なテイストで大丈夫でしたーーー。。。

大阪本町に「おかき食べ放題の無料のカフェ」がありました。

いつも満員で、入ったことがありませんが。

おかき食べ放題は試食だとは思うのですが、
それにしても、コーヒーも無料サービスで、
しかも、大阪では有数のオフィス街の立地にあり、平日昼間はビジネスマンがてんこ盛り。
私の仕事の本社もここにありました。

他にも、支店がいっぱい。

□■

播磨屋さんを知っていたのは、
播磨の日本庭園に連れて行ってもらったから。

そこで食べた「あさひ揚げ」か、あまりにも美味しかったから、
通信販売で購入したのがはじまり。

□■

ベースは 徳仁さま#今上陛下 が好きすぎと言うのは知っていたけどね~♩

ここまで、ヒートアップしているとは、知らなかったよん。

「数年前から」←たぶん、10年前ぐらい。

と言うのがすごーーーい。