【医療崩壊】

 

もう何十年も前から、生の声を聴いていた。

 

 

最新鋭の医療器具があって、
 

それを使用すればいろんな疾病が判明するのに・・・・・、

 

悲しいかな、その器具を取り扱える人が居なくて持てあましている。
 

所謂、 技師不足 ですね。

 

 

 

最近では、
 

医師の偏りが記憶に新しいです。
 

つまり、孤島や寒村地帯を避け、
 

大都会に医師が集中するのですね。

 

 

 

で、
 

今は、
 

感染症が大流行りで、
 

「コロナ以外の疾病」にはスポットが当てられない。
 

対策もなにも、ただただ恐れるのみ。
 

一般市民には恐怖以外ないですよね。

 

 

いま求められるのは、
 

患者の数や売り切れの情報じゃあない。

 

ただの 「正確な情報。」 だと思う。

 

 

外出自粛令が発令され、
 

閑散とした街の様子をテレビで写されてもねぇ。。^^;

 

 

 

よっしゃあ、
 

こうなったら、
 

めいっぱい笑ってやるぞ。。

 

 

悲しんだり、恐れたりしたい人はどうぞ。。
 

おとめしません。。

 

超前向きで、お気楽なのかな???