龍体文字を書くことで、願いごとが叶うことは、だんだん浸透してまいりました。

「龍体文字」とぐぐったら、出てくる出てくる。

少し前までは、ひとつも検索エンジンにかからなかったのが嘘みたい。

なので、あえて龍体文字の意味は書きません。




手のひらや身体のあちこちにせっせと書いております。

どこかのブログにも書いてあって笑ったのですが、

足の裏に書いてあったのを主人が見て、

「宗教か?」

‥‥って言いました。

男の人って、同じ思考回路なのね!!!




ヲシテ文字も好きなので、たまに書きますが、

やっぱり、龍体文字のパワーがハンパない。





1日に1度、フトマニ図を書こうと思っています。


龍さんに見つけてもらいたいもんね。

カードにも書いています。

もし、よろしければ、明日香村で開催する「癒しの文化祭」で差し上げます。