さっきベッドに腰掛けたらバキッ!!って木製のベッドの枠が折れました。 (′;ω;`) ウッ!
*'``・* 。
| 人 `*
|(__) `*。 もうどうにでもな~れ
,。∩__) *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
はぁ。(・∀・)はぁ。←ホントはもっと深い溜息。
ベッドがもう一つあってよかった。