さっきベッドに腰掛けたらバキッ!!って木製のベッドの枠が折れました。 (′;ω;`) ウッ!


        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。  もうどうにでもな~れ
       ,。∩__)  *
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

はぁ。(・∀・)はぁ。←ホントはもっと深い溜息。
ベッドがもう一つあってよかった。