今までの模試の結果から 予想もしなかった

今回の大学入試共通テスト

自己採点の結果はいつもの模試と同じ結果

悪くはなかった けれど 判定はB

二次試験の模試は難しいので B判定の時も

あったけれど 総合でB  A判定まであと4点

足りないらしいので どちらかと言うと

AよりのBと言うところだろうか

娘さんが悪かったと言うより 他の人が点数を

取れていた結果なんだろうけど

まぁ 余裕がないよね

余裕を持って二次試験に挑みたかったけれど

崖っぷちに立たされてしまった

娘さんも一生懸命やってたから責めるつもり

はない まだ落ちたわけでもないし落ちるとも

限らない 最低点でも良いから滑り込めれば

良いのだ

合格が決まったら家族旅行を計画している

のだが 予約を引き延ばすことにしました

結果が出てから申し込みしようと言うことに

なったのは良いが はたしてホテル予約取れる

のだろうか?1週間前ってムリかな?

二次試験は記述式なので 自己採点が難しい

高校受験の時 これでかなり頭を悩ませた

しかも 厳しめに採点したら かなり高得点で

合格してたのが後から分かった

なので 採点が難しい分 確実な解答は正解して

得点を稼ぎたいところだが

本人も浪人はしたくないだろうから

必死に勉強してると思うので 合格させて

あげたい!

二次試験の自己採点結果が良かったら

旅行の申し込みしようかな

中々娘さんに見つからないように

旅行計画立てるのは大変で

ディズニーの時のように事前に計画して

行けないかもしれない

バタバタしそう

それでも合格したら喜びの方が大きいから

バタバタでも楽しいかもね

二次試験まであと1ヶ月悔いが残らない

ように勉強して欲しい!

今年もまだ始まったばかりだというのに

パパさんもアルバイト先でストレス溜まる

ような出来事があったり 娘さんの受験が

予想外の結果だったり 春になれば

また義父と仕事しないとならないパパさん

まだ働く気でいるのか 義父よ!

周りの輩もそろそろ排除したいところ

1年間穏やかに仕事して終わりたいよね

そういう日が来るのだろうか?

厄もアカも落としたハズなんだけどね

ストレスなく働くにはどうすればいいのか

ストレスを上手く発散出来ないパパさん

みたいな人はどうしたら良いのか

私が出来ること 話を聞くだけ

後は ご飯作るだけ 食でストレス発散させるか



頂き物のお菓子


チョコレートだけならキツいかなと思いきや

中にビスケットが入っていました

と言うよりビスケットにチョコレートを

コーティングしてる感じ?

美味しいです 凄く 甘いので飲み物ないと

辛いけど(笑)


久しぶりにコストコ行きました~


だいたいパンとお菓子しか買わないけど

会員の更新もしたから 今年も通える!

今年は食品の方も買おうかな

いつも見るだけだから 予算内でね


今日はお休みなので掃除して

あとは娘さんの迎えやパパさんの迎えの

時間までは私の時間 のんびり好きなこと

して過ごします




ではまたね~パー