毎日の時間外勤務に加え

パパさんの迎えに行くのに 出かける前に

晩ごはん支度して 迎えに行く

少しでも交通費抑える為でもあるけど

電車乗り継ぎ通うパパさんの負担を減らす

為に迎えに行ってるけれど

交通費満額出ないのさショボーン

今の仕事超~が付くほどハード

短時間しか働いてないけど この短時間で

動かない時間はほぼない

そんな運動会のような毎日を過ごしてる

から 体重が増えるどころか食べても

痩せていく

夜は早々と電池切れ(笑)

ブログを書く体力すらない

新しい人が中々入らなくて

入っても別部署の為 誰も手伝いに来ない

唯一 入ると言ってる 大学生

確か1月の末くらいに 入るって聞いたん

だけどね…

未だに未定なんだとか

まぁ 入っても大学生だから 土日しか

来れないだろうし 学生を当てにしてる

ようではダメなんだけどね

人数も足りないから1人作業も多く

皆の負担になってる

そんな状態なのに 来月また1人辞める

ことになりホントに人いれてくれないと

マジでヤバイ💦

他の部署に入った新人さん2人に

私達の作業を振り分けるとか

とにかく人数減るんだから 

考えてくれないと困る‼️

人が減るからと言って勤務日数増やすと

後々大変なことになるからね

この仕事に人が入らないのは

勤務開始時間が早い‼️

作業内容が躊躇する

まぁ 誰もやりたい仕事じゃないってこと

仕事量尋常じゃないしね

来月は仕事以外で用事が多数あり

休日は出かける日が多くなると思うので

仕事ばかりに力を入れてもいられない

最近お客さんも入るしね

サービス業だから当たり前なんだけど

入らないのも困るけどね

とにかく早急に人を入れて貰いたい



今日明日と休みです

今日は給料日の人が多いのか

銀行はどこも混んでいました💦

混むのイヤだから いつも前倒しで

早めに行ってたけど 今月は忙しくて

それが出来なくて 仕方ないけど

払うもの払ってしまわないと安心出来ない

明日こそのんびりしたい

最近のお弁当








今日はパパさんの迎えに行ったときに

寄るスーパーで味噌が売り出し入ってたので

行くと なんと!パンが半額祭りでした

全部買いたいくらいだったけど

何とか我慢しました

いつも5時過ぎないと半額にならないのに

今日行ったとき既に半額シール貼ってあった

もしかしたら もっと半額商品あったのかも?

取りあえず 朝食用と自分のお昼ごはん等用に

買ってきました~

来週はひな祭り🎎ですね


ではまたね~パー