生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

前回のタイムカプセルのお話から

そのタイムカプセルの中に入れた30年前に書いた自分の未来の私へのメッセージ内容は、

 

「保母さん(現保育士)になっていますか?」

「歌は歌っていますか?」

「すごい人になってますか?」笑笑

 

他、仲の良かった友達へにメッセージ

 

一番化粧が濃くなっているのは誰かな?

おばさんになってるのは誰だ?

 

私はならへんで。

 

っとつづってあった。

 

好きなことしかできなくて、

好きなことなら集中力は抜群だった若かった頃の私。

 

今と変わらないけど、

紆余曲折合って30年の間にこんなに

純粋に学生生活を送り、この30年結局変わらずに生きてこれた

感謝すらあふれてくる。

 

そして、このタイムカプセルが開いたことをきっかけに、

私の帰国も後押しし、数名で集まることになった。

 

そこから、さらにご縁とタイミングが生まれていく。。。。

 

 

続く。。。。