いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

 

あなたのハートに火をつけます! 

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!


実は先日、人生の師匠

武井壮さんとお話ができたんです!!


わたしは6年ほど彼の言動に励まされ人生のロールモデルとして支持してきました。


去年はclubhouseで1時間近くお話しをし、

今年はこうしてオンラインで対面することができました。





下記のリンクから30分ほどの全貌は見られます!



全くの地球の裏側で活躍し人を励まし続ける武井壮さん。


アスリートを尊重し忙しい中も心と体を鍛え続け、

決して休まずに努力し続ける人。


苦労した過去を糧に圧倒的な優しさと愛を持つ人


上っ面に振り回されず、

主に交わらず

いつまでも低姿勢で少年のような方


綺麗事と言われても

綺麗事をやり続けてほしい


人として素晴らしい人間でいることが

ひとみさんがする活動を後押しする


圧倒的にやり続ける事で

それが全てに反映する



保育の仕事は華やかではない

日々の積み重ねと日々の研究

毎日子どもたちの成長と向き合い

泣いたり笑ったり

本当に目立たない仕事



それでも笑顔で子ども達の心と体の根っこを

支えつづけるこの仕事が

世の中で重要で必要な仕事。

そこに関われる事が私のいや、保育士の誇りです。


今度はリアルで

「女版武井壮です!」


って自信を持って言えるように

わたしは今できる事をやり抜きます!


誰かのためではなく

自分の幸せの為に私のきた道行く道を

最高な自分で歩き続けます。


これからも

成長し続ける私を応援いただけると嬉しいです。