いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

 

あなたのハートに火をつけます! 

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

感じてるままに書き綴っておこう。

子どもが生まれて自分の意思とは裏腹に

体型が変わる

優しい自分にも余裕がなくなり

体力が落ち

女性性が減ったように怒り

時間がないので美に気を配る暇もなく

挙句の果てには

旦那様の今まで聞いてあげてた要望に

答えられなくなり

愛が覚めて行く

よくあるのがこの時期の浮気


世間によくある道を通りながら

こうして過去を振り返って


経験から生まれてきた深い言葉達がわたしには残った。



すっぴん等身大でありのままに




保育を通して

ママを救う。

子育てを助けるだけじゃない

心の罪悪感や

人に言えない夫婦間の問題

ママ付き合いの葛藤


理想だけじゃない現実に起こりうる全てを受け止めて


それをプラスに変える方法を伝えていきたい。


子どもがいることで強くなれる。

そして弱味を見せる自分にも否応無しになれる。


弱いところも強いところも受け入れて

成長していく。


あなたは1人ではない。


私も同じ道を通った。


分娩台に色気を置いてきた。1人

50代に取り返そうと思っている😂