いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

 

あなたのハートに火をつけます! 

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

ご無沙汰しております。 





実は、


このコロナ禍でね。

オーストラリアも世間が騒がしいんです。


コロナ感染者が急激に増えたための

夏のスクールホリデーの二週間の延期から



12歳以上のワクチン接種


保育士に至っては


ワクチン接種しなければ働けないし、


いろいろと政府のガイドラインも更新中。




もっぱらこの書類たちの


確認、チェックに追われています。





それよりも




とうとう。。。。




わたし。。。。。



書類に追われていたら



ぼやけて字が見えない。。。


なぜかわからず目薬を



何度も



何度も



さしてみた。。。



去年の失明しそうになったことも


頭によぎる。。。



そして、とうとう



わかったんです。



わたし 本日老眼鏡デビューしました。



華やかなデビューでした㊗️🍷



 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコハッピー個育アドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】