いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

あなたのハートに火をつけます! 
生きる力を身につけて人生をカラフルに!
 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

今日からオーストラリアは、新学期が始まりました!!

長男は、ハイスクールへ(日本で言う中学生)
次男は、一年生
三男は、キンディ 幼稚園!


それぞれが、新しいスタートを迎えました照れ

朝からソワソワしているのは私の方で

息子達は、のんびりいつものご様子おねがい


ネクタイを結ぶ練習をしたり、

ノートに貼り付けた名前を確認したり、

お弁当も見直して

時間割もチェック


自分の学生時代より念入りです爆笑







みんなそれぞれの新しい出会いに期待して

飛び出して行きましたラブ



新学年の初日、一番嬉しいのは、

自分の子ども達の成長もですが、

実は、ひよこ園を卒園した子ども達の成長が一気にFacebookにアップされるので、


小さい頃の子ども達を懐かしみながら

成長を見るのが私の一年の恒例になっています。


子ども達は、おむつを変えた毎日のこと忘れちゃっているだろうけど、

私はずっと忘れないんだなぁ。


かれこれ、1000人以上の子ども達のお世話をしてきたけど、


一人一人に思い出がある。

オーストラリアに住むママさん🇦🇺

御進級おめでとうございますおねがい

これからもスクスク成長されることを

心より祈っています。


ただ今募集中の講座は、こちらから

ダウンダウンダウン