いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  


あなたのハートに火をつけます! 
生きる力を身につけて人生をカラフルに!
 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

思いっきり落ちたら、
次は上がるだけって知っていたけど

どこかでまだ、信じ切っていない部分もあったのかもしれない。


ただ、今朝、保育園の電話が鳴り、


お試しで通われていた保護者の方からの連絡で


目が覚めたおねがい


「先生、ライタームから3日間そちらに通わせたいんです!


もう、〇〇が本当に楽しいみたいで、

ひとみ先生の幼稚園にいつ行く?って毎日聞いてくるので、

ひらがなも絶対やっていないところを

家でたくさん話してくれて

ひとみ先生の所に通い始めたからだと

よろしくお願いしますおねがい








喜んで!!

前にも話したけれど


それが一番うれしい。


保育園は、子ども達のためにある


楽しい場所であることが何よりも大切照れ


むしろ、そこしか、気にしていない爆笑


そして、連れて来てくださった保護者の方にも感謝おねがいおねがいおねがい



7月13日の保育料改定から通常運営に向けて

あと、3週間

あと延9人で当面の目標人数達成しますラブラブラブ


誰に会えるかな〜楽しみにしていますウインク