いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。  

あなたのハートに火をつけます! 
生きる力を身につけて人生をカラフルに!
 保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!



5月の中頃から
まるで夜明けみたいに一気に
保育園の子ども達が返ってきました。

日本語クラスに、現地の子ども達が参加するようになったり、Global Virtual Childcareが始まり、オンラインで日本とつながってグループタイムをしたりしています。

あれ?

コロナで、大変なことになったんだけれど、
そのおかげで、押し出されたプログラムが
実は楽しくて、いろんな発見も始まっています。

何から伝えたらいいかわからないくらい

すごい嬉しい事が続いていて、

その一つを是非、シェアさせてくださいラブ


今日の英語クラスに、オンラインで6歳のKくん
ダウン症とお母様が参加くださっていたのです。



管理栄養士の大竹友理恵さん
Kくんお母さんの頭を押さえてかぶりつき爆笑


ゆりえさんサロン紹介は、こちらから  







その方が、参加後に書いてくださった
投稿が、私に、このオンライン保育園を始めたきっかけや真意を明らかにしてくださったと
感動したのです。







私が伝えたいグローバルの意味をもうすでに感じてくださってる方がいるなんて奇跡的なギフトおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そう、私が伝えたいのは


誰一人置いて行かない教育を

個性を生かしてハッピーに育つ環境作りを照れ


そして、なんどもありがとうございます。
とお礼の言葉をいただきました。



転げ落ちた先には、

まるでおむすびころりんウインク 

豊かな結果が待っていました!!


ホンマに嬉しい!!

現在満員の入園児ですが、
待機の生徒が増えるとさらにレッスン時間を増やす事ができます。


是非、気になる方は、下記のアドレスから
第二回、入園先行予約お申し込みください!!

ダウンダウンダウン